プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトル通りです。
陰キャ女って悪いイメージあんまりないですよね。
陰キャ男だと不快なイメージが多いと思います。
実際もそうなのでしょうか。
だから陰キャ男ばかりが嫌われるのでしょうか?

A 回答 (4件)

学校という狭い世界だと嫌われるかも。


なんせノリが悪いですからね。
士気を下げ、連帯感を下げ、テンション下げる。

男女関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰キャは目つきが怖いですよ
女の陰キャはそうでもないかな

お礼日時:2020/11/13 09:17

麺の達人 から 単に暇人 に改名したら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえ自分はオタクで陰キャ男って自白してるのかな?


「2度寝でgoo」はキモオタや陰キャ男について質問するとなぜか腹を立てて、つい全ての質問に答えずにはいられない回答者。

「2度寝でgoo」はキモオタや陰キャ男について質問するとなぜか腹を立てて、つい全ての質問に答えずにはいられない回答者。

「2度寝でgoo」はキモオタや陰キャ男について質問するとなぜか腹を立てて、つい全ての質問に答えずにはいられない回答者。

「2度寝でgoo」はキモオタや陰キャ男について質問するとなぜか腹を立てて、つい全ての質問に答えずにはいられない回答者。

「2度寝でgoo」はキモオタや陰キャ男について質問するとなぜか腹を立てて、つい全ての質問に答えずにはいられない回答者。

お礼日時:2020/11/13 09:14

彼女募集中の男の方が


彼氏募集中の女の数より圧倒的に多いからです
従って女は何でも許される傾向にある

彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
物理的に3倍いる
年齢を下げ築とここまで極端ではありませんが、でも男の数の方が圧倒的に多い
従って、女は悪く言われ難いのです
    • good
    • 0

メンヘラって女性形の言葉ですよ。


イメージをイメージで語っても実像を結びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰キャはメンヘラより嫌われています

お礼日時:2020/11/13 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています