dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日会社のパートさんで9歳年上の女性(お互い30代)にご飯かカラオケに行こうと誘われました。
その人とはたまに一緒になると世間話をしたりする程度の仲です。
社員とパートさんなので休みは日曜日しかないのですが日曜日は子どもさん達もいるため平日に休み合わせて行こうと言われます
「時間が合えばいいですね~」なんて返してやり過ごそうと思ってたのですが、結構グイグイ来ます

私は彼女がおり、相手には旦那さんとお子さん2人いる人妻さんです。
職場の仲間、または友達として誘ってきてるのか好意があっての誘いなのかわからず悩んでいます。

職場の仲間、あるいは友達として食事に行くぐらいならばかまいませんが、好意があっての誘いなら行くべきではないと考えています。

男が女性を誘うときはほぼ100%で下心ありだと思いますが
女性はそうではないのでしょうか?
年の離れた方に誘われた経験がないので対応に困ってます。

A 回答 (6件)

惚れ抜いた彼女 がおられるのでしたら、お勧めできませんね。



女性は、わたし以外の女性 と、食事をした時点で、浮気 だと、
男は、まだ挿入していないから、浮気ではない と 言う。

これだけの開きが 有りますので、バレると 大変な事になりま
すよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。
もし彼女が男性と二人でカラオケや食事に行くとなると私は怒り狂って相手をあの世に送ってしまいそうです。

黙って行くのも後ろめたいので人数次第ではパスします

お礼日時:2020/12/12 10:36

彼女の話しを沢山したら?彼女とデートです♪と言って断れば?

    • good
    • 0

人妻であっても自分のお家に若い男性達を


お家に呼んで食事したり、月1の飲み会を開いたり
キャピキャピしてる女性が職場にいます。
好みの男性1名はいるようです。
お揃いのキーホルダーを持ってたり
整形し始めてるし様子がおかしいです。
飲み会のいちゃいちゃをしてきた男性が
仕事中に女の私にしてきたり
休日に会うのが続き、仲がよくなり関係が深くなったときの事を考え
合うのはオススメしません。
彼女がいるので、
お断りでいいのではないのでしょうか。

盛ってる猿達の集団にしかみえなく
仕事中、迷惑です。
    • good
    • 0

50代の主婦です。



今は、カラオケも、食事も、コロナがあるので、危険なのと、
もしも、コロナがおさまっても、行くとしたら、家族ぐるみで行ってはどうですか?

彼女さんも、連れて行くとかした方が良いです。

女性であっても、下心が無いとは言い切れないのでは?
中には、異性と結婚後も楽しみたい(性的なことなしで)という人も、
いるかもしれませんが、普通は、ありえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コロナ関連は正直不安ですね。

彼女は人見知りな性格で私の友達ですらまともに顔を合わせれないので確実に行かないと言うでしょう。

普通でありえない行為なのであれば私もお断りを入れるようにします!

お礼日時:2020/12/12 10:35

その方が無難ですね。


でも、もてる男は辛いネ!(笑)
    • good
    • 0

単に日頃のストレス解消で誘っているのかも知れませんが、


実際に行ってみないと、何とも言えませんね。
肉体関係を求めているのでしたら、カラオケを歌っていても
そのような言葉や誘いで分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり行ってみない事には分かりませんよね。

恐らく私の彼女もいい思いはしないと思うのでせめて複数人で行こうと提案しようと思っています

お礼日時:2020/12/12 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています