プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガードが固い、ってどんな女の子ですか?ガード固そうってよく言われますが自覚があまりないです。

あと、初めての女の子とヤるのって面倒ですか?

質問者からの補足コメント

  • いざとなったらガード固いかもしれないですが、実際男友達も多いですし、酒を飲んだりしたら普通に距離近くなります(ボディタッチとか)。絡みやすい方ではあると思います。や

      補足日時:2018/04/26 03:32

A 回答 (7件)

別の言い方すると、おとしにくそうですかね。


連絡先くれなそうとか、なびかなそうとか、誘っても乗ってこなそうとか。

初めてでも、気持ちあるなら面倒とかないです。
面倒と思う人は身体だけが目的の人だと思いますよ。
    • good
    • 0

男の人に慣れてない感じ、とかですかね?


なんか余りにも異性を意識しすぎている人ってガードが固いな〜とおもいます

初めてだから面倒なんてないとおもいますけど、年齢にもよるでしょうね
    • good
    • 1

男友達が多いのと、男性経験の豊富さはまた別なので、結局のところ「経験が少なそう」っていうのはなんとなくです感じられますね



ボディタッチの仕方とかもそうですけど、良い意味でも悪い意味でもなんか違うんですよね

とはいえ、めちゃくちゃモテて経験が豊富な女性でもあえてガードを固くしている(上手いことかわしたりなど)する場合もあるので一概には言えないですが!
    • good
    • 2

男が女性に対してガードが固いと感じるのは、色々ありますが、まずは容姿が綺麗でとっつきにくそうとか、とっつきにくそうさじゃ無くても、割とハッキリとモノを言う気が強そうな感じとか、性格的にしっかりしていて頭良さそうに見える場合や、あとスキがない印象を受ける女性かな。

外見綺麗でも、バカそうな女性はガード固いとは感じないし、その逆は単なるモテない女性って感じになると思います。
    • good
    • 0

>いざとなったらガード固いかもしれないですが


そういう「仲良くなるまでは許しても、最後の一線(性的行為の範疇に含まれる行為)だけは
越えないし越えさせない」という、守るべきところはきちんと守りそうな女性のことを「ガー
ドが固そう」と評するのです。
逆に、いざとなったら警戒心を放り出して「ま、いっかー」で身体を許してしまいそうな雰囲
気の人は、普段どれだけ男から距離を取っていても「ガードが緩そう」と認識されるのです。
    • good
    • 0

男です。



ガードが堅いっていうのは「誘いに乗って来ない」女性ですよ。
遊びとかではなく恋のABCにね(←死語やろww

距離近いとかバディタッチ多めとかあまり「ガード」には関係無いかな~
そういうのって雰囲気に流されるじゃない?
そういうのはOKしても「いざっ!」っていうのを回避する子は堅いと思うw
    • good
    • 1

一般論として相手のことは相手に聞いてみないと何一つわかりません。



本人の気持ちを知りたいときは本人が怒るような内容の場合以外本人に直接聞いてみることを私はお勧めします。聞いてみるとあなたには思いもよらない答えが返ってくることがあります。同じような表現をする第三者のことを聞いてもそれはその人だけの話であり普遍性はありません。その表現と同じ表現でも現す意味は人様々です。あなたが直接その言葉を言った人に聞いた方がその人のことを何一つ知りもしない第三者よりもはるかに正確な情報が得られます。第三者の答えは所詮何の根拠もない無責任な推測でしかあり得ません。答えが間違っていても回答者は一切責任を取ろうともしませんから無責任極まりません。それにこれから先の気の遠くなるような長い人生を考えた場合何かある度にいちいち他人に聞かなければいけないのでは困るのはあなた自身ではありませんか?参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A