アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガードが固い女性を狙う男性というのは、考えのチャラくない、しっかりした誠実な男性なんですか?
ガードが固い女性って、セックスうまいのかな?って心配になりません?
そういう女性は意外と、昼と夜ではぜんぜん違うのでしょうか?

あと、ガードの固い女性を狙う理由はなんですか?
自分にだけ股を開いてくれそうなところですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

私の信頼する人間として持つべき条件の一つです。


ガードが固い・・・それは自分を大切にしている証拠です。
自分を大切にできない人に他人を大切にできる道理はありません。
ガードが甘く、誰彼かまわず友達を作ってしまうような、自分を安売りする人間とは大違いです。
セックス?・・・枝葉末節な話です。
相手が人間として信用に足るかどうかが主要なテーマである場合、セックスなどさしたる問題にはなりませんよね。
それに、ガードが甘い人に信じられるのは誰でもできることですが、ガードが固い人に信じられるには、口先だけとか形だけの中身のない男では無理な話です。
つまり、ガードの固い女性から信頼されてこそ、自分の人格が本物だと認められるというわけです。
だから、その両面から、ハードルの低い女性=ガードの緩い女性は初めから相手にしません。
私の妻になった女性・・・どんな女性か知ったら、きっと卒倒しますよ。
普通の男性では、弱り泣くか、即逃げるかしかないと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

参考になりました!
ご回答ありがとうございました。

これからもお幸せに。

お礼日時:2013/05/31 10:40

 40代バツイチ男です。


 呑み友にガードが堅い女がいます。今のところ、惚れている訳じゃないから、口説いていないですが(笑)
 質問を拝見して思ったことは、本末転倒じゃないかな?と。ガードが堅いから惚れるんじゃなくて、惚れた女がたまたま、ガードが堅い女だったってことじゃないでしょうかね。実際、呑み友さんは見た目が結構、可愛いので多数の男から口説かれているようです。ほとんどの男が高年収(数千万~億)らしいけど、呑み友さんは年収には全く興味ないみたいです。中身重視らしく、なかなか惚れる男はいないって言っておりました。
 自分はキャバ嬢が大好きですけど、ある意味、彼女たちもガードは堅いです、と言うよりお客の関係を超えるのには高~い壁があります。でも、惚れたら結果が出るまであきらめませんね、金はかかるけど(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。
まあ、ガードが固いと分かった時点で、どうするかってことですね。
ガードが固いから諦める人と、ガードが固くても諦めない人といるわけですから。
やっぱりある程度、自分に自信がないとできないことなんですかね。
ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A