アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サンラメラ1200型」を持っており、家のリビングに置いてあり、
親戚の子供や、姪の幼い友達が、よく訪れて大運動会をします。

https://www.sunsun.jp

…なので、以下に記したような、ちょうど良い大きさのルミナスのラックがあるので、
頑丈なストーブガードを作ろうと思うのですが…

「サンラメラ1200型」の寸法は、
幅=740㎜、高さ=502㎜、奥行=240㎜なのですが、

パネル面以外は、2X4材か、1×4材で作り、
パネル面は、以下のルミナスのラック2枚を使い、

ポール径19mmのルミナス ライトのスチール棚、幅79.5×奥行29.5cm(ST8030)
https://www.luminous-club.com/products/detail/pr …

パネル面は、これを横向きで、縦に重ねて、パネル面のガードにしたいと思います。

サンラメラのパネル面にも、金属メッシュのガードは備わっており、
(金属メッキされていますが…私には、どういう種類のメッキかは分かりません)

熱を吸収し辛く、反射する(…そうですが、自分には詳しい原理とかは理解できません。)ので、直接にガード自体に触っても熱くないのですが…

上記のような、ルミナスのラックをパネル面に使っても、熱くなる事はないでしょうか?

教えてください。よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

不思議ですね


石油ストーブの前面カバーが熱くないことは知っていましたが 不思議でした。
くぐってみましたら こちらで見つけました

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!