プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンに行ってみたいです。

しかし、友達がいないので、合コンに誘われることは永遠にないと思います。

街コンとかなら友達がいなくても行けるのでしょうか??

そういう出会いの場に行ってみたいです。

A 回答 (2件)

行くのは自由だけど、街コンって友達も沢山いるようなリア充が楽しむイベントだよ。


友達いなくても全然平気!な鋼の心の持ち主なら楽しめるかもしれないけど。
私生活での接点がない分、あなたを評価した結果のあからさまな態度取られますけど大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうイベントなんですね…
なら、行けなさそうです(TT)

お礼日時:2017/09/05 10:02

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


自分にもっと自信を持って下さい。そうすれば、きっと素敵な出会いがあると思いますよ。
今は出会いの場も多岐にわたっていますよね。どこに素敵な出会いが転がっているかわかりませんからね。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!