アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がダブルデートにばかり誘ってきます。

けど、お互い初対面です。

私⇒ 友達の彼氏と初対面。

友達⇒私の彼氏と初対面。

私の彼氏⇒ 友達と友達の彼氏と初対面。
友達の彼氏⇒ 私と私の彼氏が初対面になります。



友達は、5年彼氏と付き合っていて彼氏がいながらも
マッチングアプリとかしたり
出会いを求めてるのか、私に街コン一緒行かない?って誘ったりきたりしてるので

もしかして私の彼氏、狙ってる?って思ってしまいます。


ダブルデートをして、友達の彼氏も繋がろうとしたりする人いるんですか??

やめた方がいいですか?

やたらとダブルデートに誘うのはなんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

それはつまり、その、ダブルデートに誘うのは止めて


欲しいっつうことでしょ。それなら、そう言えばいい。
あはあーそっかー、ラブホデートに誘って欲しのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?
あなたの回答の意味がわからないし
回答になってない笑

お礼日時:2023/07/03 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!