dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと彼氏が友達カップルとBBQしたりどこか遊びに行きたいと言ってました。
なので今度彼氏の友達カップルと4人でBBQすることになりました。
私も人見知りで友達の彼女も人見知りみたいなんです
私は初対面です。
彼氏と友達カップルは何回かは会ったことあるみたいなんですけど、、
どう乗り越えたらいいかアドバイスほしいです
彼氏は楽しみにしてるので嫌とも言えないし笑
私は大人数になると彼氏ともそんなに喋らなくなるくらいです。。
社交的になるにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

無視したり、睨みつけたりしなければ、絶対仲良くなれますよ。


お相手カップル彼女様も人見知りであれば、

すみません、私人見知りで、、、

と正直に言えば


分かるぅ〜!私も〜っ!!


って意気投合するはずで御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!