dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
私は結婚願望があります。
女子高でまだ彼氏もいないので相手が見つかるのはもっと先になるんですが、私は幼い頃から寝る前は必ずえっちな妄想をしないと眠れません。
大人になってもそれは続くと思っています。
自慰をする程のものではないですが、もし結婚したら内容は旦那さんのことなので、隣にいると誘ってしまいそうですし、こんな変態はまずお嫁に行けないだろうなと常々思っています。
さすがに毎晩行為はしないと思いますが、自分の妻が毎晩そういう妄想をしてから寝るというのはやはり嫌悪感を抱きますか?

A 回答 (8件)

結婚すれば妄想しなくても現実的なんですから。

毎晩しないってことなんてありません、30代夫婦は毎晩でございますから、寝てる暇はないよ、お嫁にいけないなんてそんな滅相な・・じゃ今晩も多忙ですのでさようなら!
    • good
    • 1

君の


妄想は 可愛いものです 

聞こえが良い 言い方だと 想像です


誰でも それくらい は 想像すると思います 

健康な " しるし" ですから  


自分の事を 変態 だと 思わないで下さいね 


自然な事です 



変態と 言うのは うんこ を かぶったり 

する 人の事です☺︎ ✌️


考えられないでしょう? 

えろ動画を 見てたら いっぱい 変態が 居ます 

助からないです。

世の中 終わった! と思うくらいです☺︎


君は 汚れを知らない 純粋な人だから

自分の事を 変態だと思わないでね♡


寝る前に エッチな事を 考えるのは 

体が 元気だからです☺︎

安心して いっぱい 想像してね 

何も 心配する事は 無いですよ。 

安心してね もしも、触りたくなって 

触っても、罪悪感は 持たなくていいです。 


自然な事ですから 思いっきり 

いやらしい事を 寝る前に 想像して下さいね✌️


それが ストレス解消に 繋がって 

明るく過ごせますよ☺︎。 

安心 安心 大丈夫✌️
    • good
    • 1

まぁ男ならそういうものなので、別に嫌悪感はないと思います。



ただ、相手が疲れているときに誘うのはやめたほうが良いでしょうね。
想像してみればわかると思いますが、あなたが疲れ切っているときに誘われたら困るはずです。

そもそも、あなたが何を考えているかなんて他人にはわかりません。いかにもいやらしい顔をしてから寝るなら、何だこいつは!と思われることはあるかもしれませんが…


あまり気にしなくていいと思いますよ。
将来の相手にも、親しくなったら話をすればいいだけのことかと思います。
キモイと思われるなら、別の相手を探せばいいだけの話です。

てか、今はひとりなんだからオナニーすればいいだけの話かと思いますよ。
それで変化があるかもしれませんし。
    • good
    • 1

エッチな事考えるんは、健康な証拠です、男女に変わりは、ないです、、


妄想、してください、、
ああしたり、こうしたり、イメージしない人いないので、、
    • good
    • 1

問題なし。


よく話し合えばよいだけの話。
    • good
    • 1

エロい妄想なんて誰でもしてると思いますよ。


そこに男女の垣根は無いんじゃないかな?
オレなんか電車の中でも妄想するし…。
ちなみに自分の彼女や奥さんがオレのことを考えてオナニーしたり、誘って来たらやたら興奮する。
    • good
    • 1

そんな心配は不要です。


結婚相手ができてから悩んでも遅くないです
    • good
    • 1

脳内で何を考えていようと個人の自由だ。



悲しい話。
H中に他の異性を考えている人も居るくらいだから(;^_^A

 あと、男女ともにそういう願望もいざ同棲したりすると、毎日なんて面倒くさくなります。レスにはさすがになりませんが、毎回同じようなHだと刺激も薄れまする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!