プロが教えるわが家の防犯対策術!

肺の内視鏡手術で肺のごく一部を切除することになりました。入院は1週間から10日間程度らしいのですが、この手術をしたことある方に質問です。手術が終わると、尿道カテーテルを入れられてますか?

A 回答 (3件)

>嫌すぎます(゚ω゚)


大丈夫ですよ 
麻酔から覚醒し気がついたときにはもう入れられていますから
うーだの あーだの言ってる暇はありません
    • good
    • 0

導尿カテーテルは必ず装着されます、


看護師さんは個人の排尿に迄手が廻りませんから、

翌日昼頃には上手く行けば外して貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の友達は全身麻酔で扁桃腺の手術をした時に入れられてないみたいなんでどうかと思いましたが、入れられるんですね。嫌すぎます(・Д・)

お礼日時:2018/03/12 19:14

はい,,素人考えですが


おそらく全身麻酔ですから入れられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌すぎます(゚ω゚)

お礼日時:2018/03/12 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!