電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巻き爪で皮膚を傷つけてしまいそこから化膿し肉が盛り上がってる状態です。火曜日に整形外科にいって手術するそうです。手術いやだー!!ーー!助けて下さい手術痛いですかね!?麻酔の注射も痛いですか!?もうやだー!!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

「巻き爪で皮膚を傷つけてしまいそこから化膿し肉が盛り上がってる状態です。

」って、文面だけで痛そう!
手術しなかったらズーッと痛いんじゃないの?
あきらめて手術しましょう。
麻酔の注射なんて一瞬チクッですよ。
    • good
    • 1

陥入爪で肉芽ですね。


それは仕方ないですね。

あ、ごめんね、すごく脅しみたいだけど
爪の周りの局部麻酔は、脊髄の麻酔の次位に
痛いそうです。
実際、かなり痛いです。
爪の周りに針を刺して麻酔をしていきます。

もし、それだったらかなりの激痛です。
手術終わって縫われたらそのあとも激痛です。

でも、今よりはましだと思いますよ。

お大事に、頑張ってね!

覚悟して大した痛みじゃなければ
そっちの方がよくない?
    • good
    • 0

現代の技術は進化しているんだ!


このまま症状を放置していくよりかは、手術した方が確実に痛くない!
大丈夫!大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!