プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大きな整形の手術があと一ヶ月と迫ってきました。
2週間のうちに静脈麻酔と全身麻酔を一週間あけて受けます。 
体におおきな負担がかかりますので、術中術後死んでしまう人もいるらしいです。
覚悟はしていますが、予防できることがあるなら、全てやっておきたいと思っています。
まず食事から、と思うのですが、どんな食材を積極的にとれば手術も耐えれる体にできるか、知識のある方、教えてください。

A 回答 (4件)

何のご病気で手術をされるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形です

お礼日時:2022/01/27 16:06

こんなとこで聞いても正しい回答が得られるとは限りません、そんな大事なことでしたら担当のお医者さんに聞くのがいいと思われます。

    • good
    • 0

整形ですとお書きですが、何の整形か意味が解りませんよね。


ご病気でないようでしたら私は失礼します。

どのような食材をとれば手術に耐えられる身体になるかと言うことについては、健康を維持する身体でしょうから、日頃、動物性脂質を少なめにし、バランスのとれた食事をと言うこと以外にないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気じゃなくて整形だって最初から言ってんだろうが。回答する気ないなら最初から回答してくんな害悪が

お礼日時:2022/01/31 09:39

整形の手術には脊柱管狭窄症や頚椎症などの変形性関節症と言う病気に対するものがありますし、美容の整形も形成もある訳です。


変形性関節症などの病気なら手術しても再発もしますし、手術せずに治すことのできる治療法も知ってはいます。
その意味でお尋ねしたのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!