アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ何日か前から右胸の上部分ってわかります?
そこがチクチク痛むんです。
別に何かしたってわけじゃないんですけど・・・。
多分忘れた頃には痛みが無くなってるかとは思いますが、ちょっと痛いのでメールしてみました。

※後、乳首も痛いんですよね~なんだろう?
ホルモンのバランスかな~

A 回答 (1件)

あー!私もあります。


心臓というかそれのちょっと上というか?

心臓悪いんじゃないか、肺が悪いんじゃないか、というような感じですよね?

私は決まって左側なのですが(><)

チクチクチク・・とか、
ズキン
とか
チクーッとか。。。

なんか鋭いかんじの痛み。

数ヶ月前、体調不良もあり、そのことも不安で病院でレントゲンを撮りましたが異常なし。
先生に言っていろいろ調べてもらいましたが、
心筋梗塞などの心配もなし、
血液検査の結果も異常なし。。

精神的なものじゃない?肋間神経痛とか。
また気になるようならきて と言われて終わりました。

それ以来何もないですが最近また痛いです。。。

ストレス・悩みは多いに関係していると思います。
最近環境が変わったとか。。。

一応何かの前触れだと怖いので気になるなら病院にいって相談してみたらいいと思いますけど(^^)

私の経験はこんなかんじでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼が遅くなってしまいゴメンナサイ(>_<)

そうなんです。私もチクチクとチクーーッツって感じのやつでした。しょっちゅう痛みを感じるわけじゃないんですけど、忘れた事にやってくるって感じです。
ストレスには多いに関係してるかも(笑)
会社で色々ありますもんねーー(^_^;)

なんでかってわかっただけでも気持ち的に違うので
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!