プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年に数回胸が痛くなるのですが、大丈夫でしょうか?
これとは別に肺も一年に1〜2回違和感が出てきます

中学生の頃から20歳(現在)になるまで年に数回がずっと続いてます。
胸の痛みは3秒から10秒ぐらいの一瞬で針で心臓の部分を刺された感じです痛みの強度はギリギリ身動きが取れない感じです。
肺の痛みも同じで、肺の場合は左右どちらかが普通に息を吸おうとすると取っ掛かり?みたきなのがあってこれを超えたら激痛が来そうって感じです。

ここで聞く話ではないと思いますが、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

大丈夫かどうかは、ここでは何とも言えません。



一度、かかりつけ医に相談してみては?
心配ばかりしても、かえって良くないですよ。

私の場合は、心臓が気になり、かかりつけ医に相談し、
検査してもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり!

お礼日時:2023/03/16 21:44

数年そんな感じなら進行してる様子もないし


大丈夫でしょ。

あなたの健康状態もわかりませんし
明日死んでも責任取れませんけど。
問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任……とってよね♡

お礼日時:2023/03/16 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!