プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に歩いているときや、家で座ってパソコンをしている時などに痛くなります。
わたしは今中学1年なんですが、運動時には全く痛くありませんし、違和感も何もありません。ですが、普通にしているときになります。
前は食事中にキリキリとした痛みと言うか締め付けられる感じの痛みがあり、背筋を伸ばしたり胸を張ったりすると余計悪化します。
なので、そのときはわざと猫背にしたり、胸を軽く叩いたりしてます。
そのうち治るんですが、最近になって少しその回数が増えてきてるので、心配になりました。
時によって痛みの強さもまざまですが…
ちなみに、今年の7月くらいに、QT延長の疑いがあるといわれましたが、その時は特に問題は無いといわれました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずは親と一緒に心臓内科・心臓外科に行きましょう。



異常なしと言われたら内科へ行き、胃の検査を受けましょう。
    • good
    • 0

皆さんの言うとおり、まずはお医者さんに見て貰った方が


私たちが助言するより  正確で安心しますよ。
是非 病院で見て貰ってください。
    • good
    • 0

1にも2にもお医者さんです。

今すぐにいらっしゃい。
自己診断、素人診断、無責任な助言など、何の助けにもなりません。
まだ病院はやってます。今すぐ病院へいらっしゃい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!