dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理痛をすこしでも和らげるには?!?

A 回答 (3件)

温めること!です。


私は冬より夏が生理痛が辛いです。
なぜならクーラーです。
クーラーで冷えると生理痛も辛くなります。
カイロしたり、腹巻きしたりお腹まわりを温かくするのは効果あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も夏の方が辛いんですけど、なぜか酷くて汗

めっちゃ温めたらよくなりました!

お礼日時:2019/01/31 15:45

バファリン!!

    • good
    • 0

腰にカイロはる。


とにかく下腹部をあたためる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!