dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
どなたかコレじゃない?とわかる方、ご回答お願いします。
今日夕食時に突然、右の腰が痛だるくなってきてそれから暫くすると右の下腹部が痛くなってきました。
右の腰も下腹部も、鈍痛です。
どんな体勢をしても痛いです。
これはどのような事が考えられますか?
右だけって何か不思議です…
回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

様子みて、痛みがひどくなるよ~なら、時間外も診てもらえる病院に電話して、受診して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
子宮内膜症でした。

お礼日時:2018/12/22 16:06

以下、ご参考になさってください。


お大事に。

http://onakasoudan.com/女性で下腹部が痛い/
    • good
    • 1

#7119に電話して相談しましょう。


色んな可能性があります。
最悪入院手術もありえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました

子宮内膜症でした

お礼日時:2018/12/22 16:03

温めるといいよ!


最近寒くなってきたから、筋肉が固まっちゃってるんだよ。

温めても効果なかったら整形外科に行ってみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!