dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸の下の肉と下腹部の肉の落し方

質問者からの補足コメント

  • すみません、慣れてないものでタイトルだけ送信して投稿してしまいました。主は157cm63kgです。体脂肪は33%です。以前は49kgだったのですがストレスで食べてしまいここまで太ってしまいました。2週間、1ヶ月などで痩せようとかは思っていません来年の7月までに、-10kgの53kg(157cmの平均)に痩せたいと考えております。ダイエット成功者の方、インストラクターなどで詳しい方などなどまずどんなことをすればよいか教えてください。特に気になるのが胸の下の肉と下腹部の肉、二の腕、脚です!全部ですね(笑)

      補足日時:2016/11/01 15:00

A 回答 (2件)

ドゥローイン で検索して下さい。


お腹周りを引っ込ませるには一番有効。

全部となると・・・、水だけ生活すると確実に全て落ちる。
    • good
    • 0

下腹部の肉は腹筋をしても落ちません おなかに力を込めてひねるのがBEST

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!