プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後じゃなければ検査できませんか?今週の木曜が生理予定日なのですが月曜日に不正出血しました行為から14日後です
食欲もなく熱も不正出血したのに下がらず37.3〜37.6をキープしていて毎日情緒不安定です訳もなく悲しくなって涙が止まらなくて仕事に行けないんです
他にも腰痛やチクチクとした下腹部痛がありますがこれは生理前だからなのでしょうか
彼氏とは別れてしまったので産むか迷っています
1日でも早く検査薬をしたいです

質問者からの補足コメント

  • 私は多嚢胞性卵巣症候群ですが生理がここ3ヶ月順調にきていました。彼氏とは避妊しませんでした。アプリで調べたら排卵日と行為をした日が同じでしたが多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠するのでしょうか

      補足日時:2022/09/13 07:55

A 回答 (1件)

陰性の判定は正しい判定日でしかできません。


陽性なら正しい判定日は関係なくなります。

生理予定日で検査できるチェックワンファストという検査薬もあります。
薬剤師さんとの対面販売になりますから、薬剤師さんのいるドラッグストアでお求めになってください。

ただ妊娠したら熱が上がると言いますが、その熱は妊娠ではなく、コロナなどの別の病気を疑っておく方が良いですよ。
基礎体温の高温期が普段より高めになると言っても、平熱の範囲ですから。
その熱なら産婦人科は断られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!