dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離中の彼氏との初めての旅行中、生理になってしまいましたが、次いつ会えるかも分からないので、生理中でありながら3日続けてセックスをしました。3日目の時には少し下腹部に痛みがあったのですが、そのまま続けてしまいました。私の知識不足だったと反省していますが、その後40度の高熱が出て、下腹部の痛みが悪化し身動きできないくらになりました。一晩寝込んで熱はすぐに下がったのですが、やはり原因はセックスでしょうか。風邪ぎみだったわけでもなく、一気に熱が上がったので怖くて不安です。今は熱も引き下腹部の痛みも治まりましたが、一度産婦人科を受診したほうがいいのでしょうか。考えられる病気があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

下腹部の痛みが気になりますね。


産婦人科に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

腎盂円とか考えられます。


もう解決しましたか?
    • good
    • 3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
参考URL拝見しましたが、症状が全く同じなため明日にでも病院に行ってみようと思います。
自分の体を大事にして、やはり軽率な行動な慎まなければいけませんね。

お礼日時:2009/05/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!