プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足痩せ、お腹痩せの美容整形を考えている者です。

ダウンタイム時の体への負担と価格を考慮して、脂肪吸引は視野にあまり入れていません。

脂肪冷却
脂肪吸引注射
脂肪溶解注射

上記の3つで迷っています。

太ももとウエスト、下腹部を主に考えていて、順番は未定です。

160cmで、1度拒食症になりかけて痩せすぎてしまった時がありました。
今は回復してその時から7kgほど増えましたが、

太もも→min体重の時と太さがほぼ変化なし。着圧を履いても足痩せ筋トレをしても効果なし。有酸素運動も効果なし。
外もものハリはマシになったが内ももが痩せにくく何をしても隙間が狭いまま。

ウエスト→骨格ナチュラルの為元々寸胴。筋トレを続けてコルセットをして現在は57~58cmになったが、まだ脂肪感はあり。

下腹部→何をしても落ちない。今まで筋トレを続けてきたが落ちにくい部位であり自力で落とすには限界があるので美容整形したい。

という状況です。

今のところ、ウエストと下腹部は湘南美容外科の脂肪冷却プランをお願いしようと思っています。

前述した3つの脂肪撃退方法の中でオススメのもの、お腹と足どちらからやった方がいいのかなど教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

★ウエストと下腹部の脂肪に効果的な方法として知られています。

湘南美容外科の脂肪冷却プランは、ウエストと下腹部に対して有効かもしれません。

★脂肪吸引と比べてダウンタイムが少なく、痛みも軽減されることがあります。ただし、効果は脂肪冷却よりもわずかに劣る可能性があります。

★脂肪を分解するための注射です。太ももの内ももに対して効果的かもしれませんが、ウエストと下腹部には向かないかもしれません。
    • 0