アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理10日遅れております。
かなり薄い血が夜中から出てます。トイレットペーパーに、ついてるか分からないくらいの色。

下腹部痛と腰痛もあります。とくに、左下側が痛い。
死ぬほど痛くて、起き上がれないくらいでした。
(性行為をしたあと強烈な痛みでした、いつも痛くないのに)

これは、もうすぐで生理が来るってことですかね?

A 回答 (1件)

性交したあとなら、どこかに無理がかかって傷つけてしまったのかも。


もし、痛くて心配なら婦人科に行きましょう。少し、安静にしてからでも、大丈夫だと思います。
大事体の一部です。大事にしましょう^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!