dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出てるぽっこりお腹を引き締め腹筋をわるにはどのような事を行えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

お酒をやめる。

タバコをやめる。間食をしない。食事の量を減らす。
1ヶ月で身体がなれると思います。

体重が減って来たのを確認してからは筋トレなどを取り入れるといいと思います。筋トレはすぐに成果を期待するのではなくて・・・。筋トレの辛さを思い出してダイエットを続ける糧にします。運動してもぽっこりお腹は変わりません。お腹を割るにはお腹の皮下脂肪を減らすしかないのです。
    • good
    • 1

体脂肪率を下げつつ筋量を増やします


原則として部分痩せはできませんが、皮下脂肪と体内脂肪では体内脂肪の方が先に消費されやすいのは確か
先ずはポッコリを改善してウエストを減らします
次は皮下脂肪ですが、これは一部だけ減らすという事が原則としてできない
従って栄養の摂取量や内容に注意しながら、筋トレとストレッチで筋量を増やします
すると比例してミトコンドリアの量も増え、代謝が高くなりやすい
    • good
    • 1

腹筋トレーニングを毎日規則正しくやる。


半年もすれば腹筋が割れてきます。(^-^)v
https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/sp/list/par …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!