プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなにきつくてもいいです

とりあえず100%痩せる方法を教えてください

なんでもいいです

何日間かと何時間かだけ教えてください

質問者からの補足コメント

  • 身長155
    体重45です

      補足日時:2017/11/28 21:54

A 回答 (8件)

>わかりました体脂肪率は7%です



かなり細いね。脂肪もなさそう。
7%が間違いないなら、これ以上できることはないと思う。
    • good
    • 0

7%なら、体脂肪率を正確に計れていないね。


体脂肪計壊れてるか、測り方をわかっていない。

これが体脂肪率18.5%(十分に細くてキレイ)
http://www.imgrum.org/media/1617927102249912900_ …

これが体脂肪率12%
https://cdn4.ruled.me/wp-content/uploads/2013/11 …

これが体脂肪率10%
https://cdn4.ruled.me/wp-content/uploads/2013/11 …

これが体脂肪率5%(もう女性では無理な領域)
https://cdn4.ruled.me/wp-content/uploads/2013/11 …


女性で15%以下はアスリートじゃないとできないだろうし、10%近くになると逆に痩せるというより筋肉の量を圧倒的に増やすことで脂肪の比率を下げるしかない。体脂肪を落とすプロの世界ですよ。


ダイエットはどんなに正しくやっても成功率4割程度ですから、絶対なんて無いです。
うまくいってないと思うたびに、うまく行くようにあらゆることをやるというだけです。毎日毎日体調と食ってるものと栄養を、ノートやPCにメモ取りながら、体重や体脂肪率を見ていって進み具合に合わせて内容を変える。辛いというより、頭使うと思います。

痩せる痩せない前に、自分の体脂肪率を知ることができなかったり、体脂肪率7%がどんなものかわからないというのは、成功どころか失敗する典型的な感じだと思います。

質問者さんの体脂肪率は、低くてもたぶん20%ぐらいだと思いますよ。
それより低い人は、痩せたいなんて思わないからです。
最初に張ったように18%程度になった時点で腹筋も縦に線が入ってきてモデルみたいになるし、人に質問する立場じゃなくなってますから。



とりあえず、ここでアドバイスできる範囲で、一番成功率が高い方法を伝えます。
ゴールドジム入って、とにかく痩せたいんです!と。
反対されても、とりあえず食い下がればお客さんなので教えてくれるでしょう。
近くにゴールドジム無いなら、コナミでもなんでもいいですがそこで、細い人ではなく一番筋肉隆々なオッサン人に助けを請いましょう。

良いジムが近くに無いならジムがあるところに引っ越してください。

僕はちゃんと体型を引き締めたくて、遠いとサボってしまうのでジムがあるところに引っ越したり、仕事疲れてすぐやる気無くすので運動する時間とるために給料のいい会社を転職したりまでしてる。

どんなにきつくてもいいなら、質問者さんならもっと徹底できるんじゃないですか?


僕は根性無しなのでキツいことなんてできないから、楽して最短で脂肪落とすにはどうしたらいいかだけ考えてますが、それでもきっと質問者さんよりやってる気がする・・・。
    • good
    • 0

食生活の改善。



食べないと太りますよ。

ただ、155cm/45kgで10kg痩せたいなら拒食症にならないと無理かも。

既に昼しか食べてないなら一歩手前‥片足突っ込んでますね。

骨と皮だけの醜い体になりたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 22:35

>155の45です


>10キロ落としたいです

「これ以上落としたら健康に悪影響が出る」という体重なので、今以上に痩せない方がいいです。というか落としてはまずいです。
35kgなんて、ガイコツに皮をかぶせたくらいになりますよきっと。

もし今の体重で太いというなら、体脂肪率が高い可能性があります。
その場合はたくさん運動して筋肉をつけて下さい。
体重は増えると思いますが、引き締まって見えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
体脂肪率は7%です

お礼日時:2017/11/28 22:35

今の身長体重と、何kg落としたいのかと、かけたい期間を教えて下さい。



↑を書きたくないなら、とりあえず150kmくらい走る(歩いても可。移動距離が重要)と、体脂肪が1kg燃焼する計算になります。
1日50km歩けば3日で1kg燃えますし、1日5kmなら1kgの体脂肪を燃やすのにだいたい1ヶ月かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

155の45です
10キロ落としたいです

お礼日時:2017/11/28 21:54

どのくらい体重を落としたいのかによります。

食べないことは、逆に代謝を悪くしてしまうので悪循環です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10キロです

お礼日時:2017/11/28 21:24

食事を改善するだけで痩せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼以外は食べてないのですが昼も抜いた方がいいでしょうか

お礼日時:2017/11/28 21:21

毎朝40分弱のジョギング。

ゆっくり走って5kmくらいかな。
やったって感じで充実感もあるし、たくさん食べても少しずつ痩せていく。
音楽聴きながら楽しく痩せられるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!