dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腹回りを引き締めたいと思います。
高2の女子です
足や腕は細いのですが、腹回りがなんかだらしないな。と思いました

まず腹筋すらもできません
こんな私が1番に何から始めたらいいですか?

A 回答 (3件)

まず、難しくない「ドローイン」


から、試してみてはいかがでしょう。

ただ寝転び、1日ほんの数分で
インナーマッスルを鍛え
ウエスト周りを引き締める呼吸法です。

ネットで、検索すると
・時代遅れ
・効果がない…………。 などと、
自称、有名芸能人をレッスンした
カリスマ・インストラクターのサイトなどが
出てきますが、

もと警察官で、現在スポーツジムの
インストラクターをされている方も
すすめて下さっています。

基本は、お腹を膨らませる「腹式呼吸」です。
ネットでググって、自分に合ったやり方で
始めて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/22 19:56

YouTuberでカエル足とかの動画上げてる人いるから


そのへん見て毎日やるとこから始めては
多少腹筋ついてきたらプランク
それもできるようになったらねじりプランク
    • good
    • 0

腹周りに一番効くのはプランクだと思います。

やり方は色々あるのでネットで調べてみてください。まずは膝を付けてやってみるのが良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!