アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達にLINEで
ドライブに誘いました。
考えとくね 笑顔のスタンプ

社交辞令? 行く気がない
時なら 何て返すかな?

A 回答 (2件)

行く気があるなら即答です。


「ごめんそんな関係じゃないよね」って言いにくいのです。
『考えとくね』などの持ち越し回答は社交辞令で行く気がない返答そのものです。
気長に攻め直しましょう。
    • good
    • 0

即答しない時点で脈なしだと思います。


きっぱり断ると悪い印象を持たれるので曖昧な返事をするのは女子の常套手段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A