アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「考えとく〜」と言われて誘った日の前日になったのですが、連絡はきていません。
これはもう予定入れても大丈夫ですよね?

A 回答 (1件)

考えとく~って言った時点でほとんど行く気ないと思います。

前日になっても行くかいかないかのメッセージを送らないのは正直行きたくないというか、考えとく、も結構濁してうやむやにしているし、行くも行かないもはっきりしてないので、正直いけない、または行きたくないけど行かないって言って傷つけたくないとか、あと興味ないんだと思います。行きたいならすぐ行くって言ってすぐ日時とか決めますから。私も前日になっても連絡しないことありますけど大体乗り気じゃない時です。前日なんではっきりしなきゃいけないのはわかってるんですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

だったら初めから行かないとはっきり言ってくれた方が助かります。
正直曖昧にされる方がどうしたらいいんだろう?となりますし、予定もあけていいのかどうなのかすらわかりません。
はっきり言ってくれればもう二度と誘うこともないので、ご回答者様も今後そういう場面ではっきりしてあげてください。
私みたいに無駄な時間を過ごす人が増えます。