dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に失恋してめちゃくちゃつらいってことを伝えたら、切り替えよ!試験終わったらドライブ連れてくよと言われました。社交辞令ですかね、それともほんとに行きたいと思ってくれてるんでしょうか。

A 回答 (4件)

そうです。

素晴らしいです。人間なんて皆未熟者です。完璧なのは宇宙人くらいかも(笑)
辛さを乗り越えたらいい出会いが100%用意されていますよ。
    • good
    • 0

失恋を男に相談したら、 自分と付き合いたいから相談してくるんだと勘違いしていますから本気だと思います。

次の恋愛をすれば悲しみは癒されます。別れた男なんて忘れて俺といちゃつこうよ。
と 言ってくれます。ドライブってそのままラブホニ行けるから
    • good
    • 0

まず人の気持ちが、わからない貴方は誰とも付き合えません。


疑う所からは何も始まりません。
元気づけてくれる友達がいなけるば、多分うつになって行きます。
友達の為に自分の大切な休日を使いますか?
もっと感謝の気持ち持ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしはまだまだ人の気持ちが分からない未熟者です。疑ってしまうのはとても相手に失礼ですよね。

友達のために大切な休日を使いますか?というのは、裏返して考えたらわたしのことを大切に思ってくれてるのでは?という意味ですか?

お礼日時:2023/03/05 09:32

社交辞令。

諦める。そして、旅立つ。そして、成長する。そして、しょじょを卒業する。そして、社会人になる。そこで運命の人と出会う。そして、結婚する。そして、死ぬ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!