dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回告白して振られました。ですがそれまではとても仲が良くよく2人でドライブに行ったりご飯を食べたりしてました。
振られた後「本当に恋愛感情が吹っ切れたらこっちから連絡する」と言うと「いつでも連絡して!」と言われました。社交辞令でなければ連絡したいのですがなんで言えばわかりません。なんて言いますか?振られてから連絡してないです。吹っ切れました

A 回答 (4件)

相手は貴方の事を異性の友達と思っているのですね。


貴方に恋愛感情がなくなり、吹っ切れたなら連絡していいと思います。
ただやはり又、好きになる可能性はあると思いますよ。その辺は大丈夫なんでしょうか?
    • good
    • 0

彼女の言う「吹っ切れたら~」は彼女が出来たらという意味です。


あなたに彼女が出来ない限りまた同じ事の繰り返しになる(好きになる、吹っ切れた不利をしてる、我慢できないので告白する)ので彼女作ってから連絡しましょう。
    • good
    • 0

この場合は社交辞令であっても連絡はしてもいいかと思いますよ。


ただ、あなたが再度好きにならなきゃいいですけどね。
社交辞令であってもなくても連絡するのはいいとは思います。
しかし、再びまた好きになるのは相手も困るのではないでしょうかね。
そのあたりを気を付ければいいんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

男女間の友情って存在するんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!