dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今田美桜って。。。
ふつうにブスくない?
少なくとも可愛くはない。。

「今田美桜って。。。 ふつうにブスくない?」の質問画像

A 回答 (6件)

貴方に取ってはブスなのね? 鏡を見て それでもブスだと思ったならブスなんじゃない?


貴方の中ではね

私にとっては 少なくとも すっぴん出せない時点で点数を付けない
付けることが駄目 綺麗でもブスでも すっぴんじゃない時点で 付ける意味がない
    • good
    • 6

この子ですらブスにカテゴライズされるんなら、日本人の9割はブスになる

    • good
    • 8

しつこい

    • good
    • 6

私は美人さんだなーと思いました。

なんか和服似合いそう!
旦那にも、100点満点中いくつくらい?って聞いたら85点くらいって言ってました笑
    • good
    • 3

色んな女優の顔が混ざったように見える


有村架純とか、小島瑠璃子とか、清水富美加とか、でも微妙にズレてる
木村拓哉のそっくりさんはなぜか微妙だよね、みたいな感じ
あと横澤夏子が少し入っている気がするw
    • good
    • 7

よほど彼女に恨みかコンプレックスがあるのねwww

「今田美桜って。。。 ふつうにブスくない?」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています