プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本還奈ってかなりのブスだが何でつかわれるんだろね?
デメキンにしか見えないんだが

A 回答 (6件)

自分を基準にした物差しで他人を計ってもねぇ・・・



全ての基準が貴方を中心に決まっているのではないと言う事を
自覚された方が宜しいと思われます
    • good
    • 1

大衆というのは


自分の意見を持たない人のことを言います

100年に一人とか
どこかで優勝したとか
そういう意味ではブランド品なんですね

そういうブランド評を持っていますから
そういうものなのだろうと
安心してファンになる人が多いのでしょう

俺の好みは間違っていないという
    • good
    • 0

橋本環奈さんは、15歳だった2014年頃から地元の福岡県で芸能活動をされていたそうで、当時は「博多が生んだ美少女」と呼ばれていたことが、スポーツ紙芸能面に記載されていました。


 おそらく、福岡と、それ以外の地方で、美少女の基準は異なると思います。
    • good
    • 1

出まくりなのが事実です


従って質問者さんの意見は少数派であるという確かな証拠
色んな意見があるのは当然ですが、最後は多数決
    • good
    • 0

背は低い152cm、スタイルは悪い、顔もレベル以下、


演技力と度胸が売りではないか。
蓼食う虫も好き好き、の範疇のタレント。
その内いなくなると思う。
    • good
    • 1

ブスではないが身長低いし顔に全振り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A