アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマイルモンキーという芸能事務所に入りたいと思っている女子高校生です。
年齢とか関係なしで、入れる倍率って低いですかね?
スマイルモンキーの女子高校生、アンジェラさんや遠藤愛さんなどは、ビジュアル高いなと自分自身思うのですが、どんな顔でも入れる訳では無いと思うので。。。
事務所に入るって、簡単なことではないです。だけどやる気は誰にも負けない自信があります。
どう思いますか?
中傷回答いりません。

A 回答 (1件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10186219.html

私の回答は中傷回答ですか?

> 事務所に入るって、簡単なことではないです。だけどやる気は誰にも負けない自信があります。

それならチャレンジしてみればいいだけです。

前の質問に回答したとおりですが、応募資格は「おもに3歳~15歳までの男女」です。
”おもに”なので高校生でも応募資格がないわけではありません。
あなたがこの事務所に入りたいなら倍率なんて気にせず、応募すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!