電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元ジャニーズJr.とかいう青年が(名前忘れましたが)オリジナルブランドを作る云々で254万欲しいということで出てたと思うのですが、結局彼はそのお金をgetできたんでしょうか?
途中まで見てたのですが、電話をしてるうちに終わってました。ちょっと気になってます.

A 回答 (2件)

最終的に、お金をGETすることができました。


社長さん達からは、「絶対にやりとげられない」とか「話聞いてないだろ」とか、非難囂々だったのですが
高橋がなり社長が「若い内は失敗した方が良いよ。失敗してみる?」と。
条件はがなり社長のいつものお決まりですが
「失敗したら体で返して。元ジャニーズのAV男優が欲しい。」という感じのことを言っていました。
それに承諾してマネー成立です。
元ジャニーズの人は「僕は最後には笑います。」と自信の言葉を述べていました。

こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございました!!
結果がわかってすっきりしました!!

お礼日時:2003/10/21 10:47

お金、ゲットしてましたよ


高橋がなり社長が出してました、
若いんだから色々失敗しろ、みたいな感じで。
で、失敗したら 体で返してくれ、元ジャニースの
AV男優が欲しいと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございました.
結果がわかってよかった~。

お礼日時:2003/10/21 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!