dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に忙しくてブロックされています…
2月に入り忙しく連絡も滞り気味になり、一週間前にLINEをブロックしていて、番号の方に心配だから連絡してほしいと送ると2秒ぐらいで『明日するから待ってて(^-^)』と来ました。
ブロックしていてこの内容はどう思いますか?
忙しくなる前は毎日連絡していて週一は会っていました。彼は仕事中も携帯を持っているので集中できなかったのだと思います…
そして別れる気もないみたいです。
男の人って連絡取れなくても平気なんですか?
私は今までトラウマがあるのでちょっとしたことだけで別れたいんじゃないかと思ってしまいます…
今日で音信不通、一週間経ちました。
彼は仕事が好きみたいで一生懸命な感じです。
彼32歳、私29歳です。回答お願いします。

A 回答 (5件)

別れる気もないみたいですと言うのは


連絡して確認したんですか?
別れる気がないならブロックという手段は取らない気がします。
仕事が忙しくてブロックしたという理由に対して、2秒で返事が来るのは少し疑った方がいいかもですね。。
    • good
    • 0

付き合ってるんですよね?


忙しいって言っても、ご飯も食べずに寝ずに働いてます?休みもナシ??
ブロックするのは、変でしょ。返事が来なくて、彼にしつこくLINEしたりしました?にしても、彼女を
ブロックするって・・・。
優先順位の問題だろうけど、私なら腑に落ちない。
    • good
    • 0

忙しいからってブロックするのは違うと思う


まぁ男の人に限らず連絡頻繁にとらなくて平気という人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/28 16:05

いくら仕事漬けでも最愛の彼女のLINEブロックするかね?


不思議です。本当に信用できますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね…(。-_-。)

お礼日時:2019/02/28 12:26

他に女がいるか、(いい感じの人か)



あなたを大切には思っていないか、

あなたがLINEをアホほど異常に頻繁に送ってくるからそうしているのか、

まぁ大まかにこの3つのどれか。

つまり、
(上2つ)あなたに冷めているけど
やれるしキープしているか、
あなたの連絡度にうんざりしているか、
です。

まぁ、3つとも
「距離を取りたがっている!」
だけはあからさま。

忙しいからって
ブロックするなんて
通常ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/28 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A