電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて2年経った今でも元カノが忘れられません、本当に好きな気持ちが残っています、なんなんですかこれ?辛いです。

質問者からの補足コメント

  • プライドは無いです歳下とも仲良くしますし、5歳下でもタメ口です

      補足日時:2024/06/24 23:43
  • 今日も鮮明に顔が映り夢に出てきました、ほんとに辛いです。
    もう彼女には新しい彼氏もいるのは分かってます。
    復縁できると心で思っているからなんでしょうか?

      補足日時:2024/06/25 09:46

A 回答 (13件中11~13件)

未練と自分のミスを認めたくないプライド。

私のような素敵な人間を振るわけがないそのうち反省してかえってくるとの思い込み。

知り合いはそう言って思い出に浸りながら60を過ぎたとき孤独死したと聞きました。相手はすでに結婚して孫も居ますし何の興味も持ってません。その人の人生にはそれしかなかったのです。
未練でしつこい切り返しが出来ないから嫌われたと言う事を気がつかなかってのでしょう。
    • good
    • 0

2年間恋愛サボってるからそうなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数人から言い寄られ、まちアプでは週に50いいね以上は来ます。

お礼日時:2024/06/24 22:46

わかるwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじ辛いです、ずっと頭の片隅にいます

お礼日時:2024/06/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A