プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼がインスタをブロックしたり解除したりしています。
別れた直後なので未練はないですが、気にしています。
(未練ゼロではないです。)
別れたその日に1度ブロックされました。
彼に貸していたものを返してもらうため、1度ブロック解除をされて、話していました。返してもらった後に即ブロックされましたが、その日の夜には解除されていました。
その日は何も無かったのですが、後日鍵垢になり、その後公開垢になりましたが、ストーリーを非表示されていて、その後ブロックされました。

彼側から一方的に振り、話し合いもろくに出来ずに別れました。
別れた次の日に彼を好きだけど彼は好きじゃない女性と会っていたみたいです。都合のいい女性です。その方の話は私も聞いていて、私と付き合ってる時はブロックしていたみたいです。

彼は何がしたいのですか?
私に気にして欲しいのですか?

気にされる必要が無いならブロックをその日に解除するのもストーリー非表示にするのもまたブロックするのも意味がわかりません。いずれ解除されると思います。

私がこれに対して気にしないのが1番だと思います。
ですが、直後だし、いろんな情報が回ってきていて、ほかのことで忙しいため気にしたくありませんが、意味が分からず、気にしてしまいます。

A 回答 (2件)

気にしなくていいよ。

相手はあなたに気にしてほしくてやってるんじゃなくて、自分の都合でやってるだけだよ。

相手もそのうち落ち着くでしょ。
1ヶ月も2ヶ月も続かないよ。
    • 0

はい、気にしなくていいです。

ブロックされてるかどうかを確認する必要がないです。

別れた相手はもうなかったことにしてしまっていいです。
    • 0