dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリでは幼稚な方が多い気がします。質問してもめちゃくちゃな暴言吐く人や理解不能の意味のわからない回答をする人、適当に返す人などがいます。
そういう人に限ってプロフィールみると他の人にも同じように暴言吐いてます。
そういう人ってなんでいりゅんですか?やってて相手の反応とか全く分からないのに楽しいんですかね?

A 回答 (6件)

基本的に寂しい奴らですね


あと甘ったれです
    • good
    • 8

高々数行の文字だけで幼稚さが分かるなんてすごいですね。

普通はこれだけじゃ判断出来ないものですが。

»そういう人ってなんでいりゅんですか?
→あなたもそういう人のお仲間ですかね?

自分はこの質問のように誰の役にも立たない自分のストレス発散のようなくだらない質問が幼稚だと感じますね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

餌に釣られて回答してくるんじゃないよ

お礼日時:2023/01/25 14:59

こういう質問がいちばんの原因です。


向こうにエサを与えてるようなものです。
「あ、俺のことが話題になってる♪」と喜んで、ますます張り切って荒らしちゃいますよ
    • good
    • 8

幼稚な方が多いと思うんのなら利用を控えればいいと思いますが。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

利用控えても幼稚な連中は繁殖したままですけどね。仮にあなたの職場で幼稚と感じる人がいたら、会社辞めろと言うんですか?実際に辞めるのは大変ですよ。

お礼日時:2023/01/25 15:03

このアプリって幼稚な方が多い気がします。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13325774.html
質問者:おなしゃす質問日時:2023/01/25 14:05

同じ人がマルチポストしてるんですか?
それとも、他人の質問をコピペ?
    • good
    • 8
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!