アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴言を吐いたり、釣り,するのと、正解を知っているのに、わざと質問して間違った回答は「ブブー」、正解した人には
「正解です。おめでとうございます」
って回答するのは、どっちが悪意が有りますか?最近、ゲーム感覚で良く後者をヤッてます。

A 回答 (8件)

悪意の質が違うだけ。


後者は陰険・陰湿的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、知ったかぶりして回答する
アホは何?

お礼日時:2023/02/05 21:09

その問題は、ここでより元嫁に言う方が建設的だぜ。

かわいそうになってきちゃったから、もう返さないよ。
    • good
    • 0

何言ってんの、芸術への関わりは創造だけでないんだよ。

そのあたりが、行けなかったから、妬んでんじゃないのーって思われるんだよ。他人のことは放っておいても君にはなんの影響も与えないよ。こういうのを誹謗中傷って言うの。わかる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容に何で、お前がイチャモン
つけるんだよ。閲覧してみろよ。
下らない質問のオンパレードじゃないかよ。俺の元嫁が3流芸大,出身なんだよ。確かに、絵は素人よりも上手いし、ピアノも弾ける。ただ、それだけ
親は、たまらないよなぁー。
その為に、結構な授業料、払わされて
本気で、アーティストにも成るガァツも無いし就職の為でさえない。

お礼日時:2023/02/05 20:49

>なぜ、音大,美大に行ってもアーティストにもなれないのに行くのですか?


簡単だよ、音大美大を稼ぐ手段として習う場としていて、アーティストまで求めていないからだよ。そこで習った技術で生きていけるからね。特に芸術系は不況に強いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに、就職や他の俗物的な理由のため?じゃあ大学の名前を変えないと

芸術、美術に肩書は、いらねーから。

お礼日時:2023/02/05 20:27

ほんとに困ってる人には感謝されてるし、バカには腹立っててもらえて、役立ってると思うよ。

そういう立ち位置と思って遊んでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山下清画伯は、知的障害者で養護施設で
貼り絵を習っただけ。

ロンドン,北京,東京オリンピックに流された,イマジン。
ジョン・レノンはアイルランド系労働者階級の母子家庭。
鳥山明は、高卒。
なぜ、音大,美大に行ってもアーティストにもなれないのに行くのですか?

これは、直近の真面目な質問だ。
回答して頂けますか?

お礼日時:2023/02/05 20:16

他の人はわかると思うよー。

君の質問群から考えて。
    • good
    • 0

そうだね。

無差別殺人されても困るから、相手してるって感じ。
    • good
    • 0

悪意という意味では後者です。



前者は自分の感情任せにやってるだけです。
後者は人を馬鹿にして嘲笑してやろうという明らかな悪意です。
人間としてタチが悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケ、粕、クソ。って言われるのと
知ったかぶりして回答し改めて
新たな事を知る事と、どちらが気分が良いですか?

お礼日時:2023/02/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!