電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警備の交通誘導2級検定を取ろうか今考え中です。どうしても実技が苦手です。時間内に実技出来るかどうか心配です。普通運転免許取るとき、筆記試験で90点以上取ることに苦労しました。何回も落ちて受かりました。交通誘導2級の教材のテキスト本屋さんに置いていないこともあり、ネットショピングでは販売されていません。交通誘導2級の実技試験、筆記試験の合格は90点以上です。1どうすれば実技試験、筆記試験を1回で90点以上取れる方法は何でしょうか?2交通誘導警備2級の偏差値はどれぐらいでしょうか?

A 回答 (3件)

100人中,30人が不合格位だと思いますよ、

• 0

言い忘れましたけど、試験を受ける受けないは自分の判断でしょうね、技能は教官が言ってる事をしっかり聞いて脳みそに入れて下さい,落着いて 試験に挑めば大丈夫だよ。

• 0

交通誘導2級を取りたいのですね、初回に模擬試験が有ります今の自分の実力を試す試験です、まず筆記試験2問以上間違えると勉強が足りない

よ、実技は黄旗が主です、護身術も有ります、私の記憶ですと並大抵では無いです復習と練習ノミ何回も練習して下さい、本試験は確か2ヶ月後でしたかね、自分の実力出せば受かリます、応援してます,
    • 0