アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵大学って世間的見てどうですか?
学習院大学と迷っています。
少し知名度のなさが気になってしまって。

A 回答 (4件)

武蔵大学と武蔵野大学の区別がつく人は、ほとんどいません。


学習院に大学があることも、あまり知られていませんけど。
    • good
    • 0

>少し知名度のなさ



「少し」???認識をあらためて下さい。
学習院の知名度は東大・京大と並びますが、
武蔵大を知っている人は、武蔵大の学生とOBと、武蔵大の正門前に住んでいる人だけですよ。
    • good
    • 9

最近は、知名度、偏差値が注目されます。

学習院が少し上なので、出来れば、学習院に入るのがいいです。

だけど、入試の合格、不合格は予測できません。それで、入りたい学部、学科、両大学受けたほうがいいです。
    • good
    • 6

世間的に、ということなら、学習院大学は全国区、武蔵大学は区議選、です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A