マンガでよめる痔のこと・薬のこと

中央大学

って、学部間の転部制度ってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そういったことは一般的に大学全体としての設定ではなく大学内の学部や学科ごとの設定です。

例えば中央大学の公式Webサイトには以下の案内があります。

http://www.chuo-u.ac.jp/academics/faculties/law/ …

ちなみにGoogleで「中央大学 転部」とキーワード指定して検索したところ、同じ公式Webサイト内の以下のような説明ページがヒットしました。

http://www.chuo-u.ac.jp/admission/faculties/spec …

参考まで。
    • 0