電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立教大学のオーキャンが満員でした。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

大学を見学しなくても、合格できます。


自由に受験し、合格点を取りましょう。
    • good
    • 2

オープンキャンパスではなく、個別に見学が申し込めます。


もう一度リンクを貼っておきますが、貼ったリンク先をよく読んでください。
オープンキャンパス以外でも大学見学、キャンパスツアーを実施しています。
http://www.rikkyo.ac.jp/admissions/visit/tours/
    • good
    • 0

明治か青山にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのどちらも満員でした

お礼日時:2018/07/24 23:16

予約不要の新座オープンキャンパスに行かないなら、個別にキャンパスツアーを申し込んではいかがでしょう?


http://www.rikkyo.ac.jp/admissions/visit/tours/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
でも志望してる学部が新座キャンパスにはないので池袋キャンパスに申し込みたかったんです。

お礼日時:2018/07/24 23:18

予約がってこと?高校卒業するくらいなら、二語文から脱しないと、面接で「高校で一番思い出に残ったことは何ですか?」「修学旅行です」…、どこかわからないんだけど…になるよ。


予約なくても行ってみればいいんじゃない?学内見学と雰囲気見ることはできるからね。
    • good
    • 0

次の機会を待つしかないのでは?


ちゃんと日時を把握しておかなかったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!