アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「医学部と工学部で迷っていますどちらがいいでしょうか?」みたいな質問に対して「受かってから考えろ」と吐き捨てていく回答者は全くもって無責任ですよね?大学入学後に医学部か工学部か選べるのって、北海道大学の総合理系だけだろ?と思います。
(しかも医学部志望で総合理系受ける人なんて滅多にいない)
こういう回答をする人は、ろくに質問文も読まずに、気晴らしで回答しているのだと思います。

A 回答 (6件)

そもそも、ここの回答者は質問者と無関係で無償で暇つぶしをしているに過ぎませんから、責任なんて発生しません。

    • good
    • 0

まったくその通りですが...


で、質問は何ですか?
ここは、意見広告をする場所ではないような気がします。
    • good
    • 1

赤の他人 = 全く縁もゆかりもない人。



(「赤の」の形で)明白であること。疑う余地のないこと。「赤の素人」「赤の噓」
    • good
    • 1

自分の進路を垢の他人に聞いてどうするのでしょうか?


自分で決められないなら占いかお御籤ででも引いて決めたらどうですか?
    • good
    • 1

全くその通りです。

    • good
    • 1

こういう質問する人って、憂さ晴らしだけで質問しているだけだと思います!



同類じゃん。目くそはなくそ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う-ん-こ-ち-ん-ち-んさん
名前からして私と気が合いそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/16 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!