アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に復讐したい
別れた彼女に復讐したい気持ちがあります 散々振り回されて ずっと我慢してて それでも いらなくなったら 物みたいに捨てられたので‥
でも ラインも メールも 電話も拒否されてるようなので 連絡しようがありません 家の場所と 職場はわかってるんですが

A 回答 (7件)

私は振り回した側の人間だと思いこちら側の気持ちを書きます。


振り回したけど、こちらも振り回されたと思っています。だから、もう、振り回されたくないから連絡を断ちたい。
何をして何をされたわかりませんが、相手は望んでいましたか?
相手は必ずしも傷ついてはいませんか?
あなたが傷ついたのなら、それ以上誰かを傷つけたりしないほうが自分のためです。
傷つく気持ちがわかるなら、傷つけることで後々自分がまた傷つきます。
自分を大事にしてくれる人を大事にしましょうよ。
わたしは、振り回したくて振り回したわけでもなく、ただ、気持ちを押し付けてしまいました。一緒にいたい、会いたい、結果振り回したんだと思います。
もうこれ以上傷つけたくないから連絡を断ちたいですが、向こうから連絡が来るため、もう大事にする仕方は離れることしかないと思います。
一緒にいたいのに、自分が弱くてくやしいものです。
    • good
    • 3

復讐する前に一つ考えてみましょう。


貴方は、彼女に振り回されたと言いますが、それ(貴方の行動)を実行するかしないかの決断したのは貴方自身ですよね?そんな相手と別れる事も出来たのに、別れなかったのは貴方ですよね?

ワガママな彼女だったのかも知れませんが、そんな相手を選んだのも貴方。
そんな彼女のワガママを聞いたのも貴方。
気持ちを踏みにじられた悔しさは分かりますが、全て自分で決めた事のツケを相手に払わせる、つまり相手に復讐しようと思う気持ちは『持つ事自体が間違い』だと気付いて下さい。

彼女=自分の好きな女性の希望を叶えてあげたい。振り回されたけど、好きだったしいっか♩そんな考え方が出来たらカッコいいじゃないですか(^^)b

今回の経験を元に次の相手を選ぶのも貴方。
見る目を養い、良い女性に巡り会えると良いですね。
    • good
    • 1

復讐なんてするもんじゃないですよ。


バカバカしいです。
    • good
    • 1

そうですね。


悔しいでしょう。
彼女に、自分を捨てたことを後悔させたいですよね。
でも、実力行使に出るのは、やめましょう。
何か行動に出れば、警察沙汰になるほどのことではなくても、
彼女は、周囲に、あなたについて、あることないこと吹聴して、
あなたは悪者になり、彼女は同情されるヒロインになります。
それよりも、彼女がいなくなって、以前より活き活きしているあなたを、見せるのが、
一番の復讐です。
「自分と別れたのに、なんか明るいじゃん」
「前よりかっこよくなった?」
「全然、落ち込んでないじゃん。わたしのことは、どうでもいいっての?」
あなたが平気でいればいるほど、
彼女のプライドは傷付きます。
彼女と出会った時に、暗い顔、恨みがましい顔をしたら負けですよ。
    • good
    • 3

そんな事を考えずにサッサと割り切って忘れた方が良いですよ。


いちいち復讐だなんて考えていたならば、これから先色んな事で色んな復讐ばかり考えてしまってつまらない人生になるだけ。
復讐を考えるより過去の事を復習して未来に活かす事を考えた方が余程発展的。
    • good
    • 2

いつか彼女も痛い目に遭います。

そう信じてこっちから捨ててやった、いらない彼女だと思いましょう。
復讐したって何もいい事はなく余計虚しくなりますよ(>_<)
    • good
    • 2

やめた方がいいですよ。

一時期やってやったって気がしてもあなたは余計に嫌われて記憶の片隅にも置いて貰えない存在になってしまいますし余計に虚しく傷つくだけです。それに振り回されても好きで付き合っていたのはあなたですよね。彼女から脅迫されましたか?キツいようですが愛した女なら幸せを願ってあげましょう。その方が色々な意味であなたも幸せになれますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A