アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気に対してのプチ復讐について

少し前に旦那に浮気されました

今日またふと思い出して
イライラしてるのですが
こちらがくすっと出来る程度の
ちょっとした復讐はないでしょうか

今は修復中なのでそこまで
大ダメージは与えるつもりはないです

こちら側が面白いようなのがあれば
何か案を頂けたらと思います

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

子どもの世話を多くしてもらう。


特に手のかかることをお願いする。
    • good
    • 0

咳き込む位の激辛料理を出す。


激辛好きなら逆効果ですけど‥。
お弁当の卵焼きに塩をちょっと多目に入れる。

帰ってきて文句を言ったら、え??分量間違ったかな?ととぼける。

ふと思い出してイライラしても
頑張っていて偉いな~と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ良いですね!

文句言われた後の対策まで
考えてくださって嬉しいです。笑

ありがとうございます!
浮気は旦那が100悪いですが
そうさせてしまった私にも非はあるので
些細なことで復讐したいなと…

そうは言っても許しきれてない
私は心狭いなと思います。笑

お礼日時:2022/05/26 16:53

ノイローゼ気味の演技をして脅かすのはどうですか?



夜中に一人でさめざめと泣いて、訊かれても「もう私ダメかもしれない」
とか言う。

旦那のいるところでは食欲がない、食べられないフリをする。
もちろん一人のところではいっぱい食べておく。

「何かその気にならない・・・」と言って家事も最小限にして時間があれば寝る。

浮気なんてされて、明るく修復なんてしてやることはないです。
簡単に済めば、またやりますよ。

「もう浮気なんてこりごりだ」と思うように、最低半年ぐらいはショックでうつ気味、ノイローゼ気味になったことにして思い知らせないとダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

実は出産前に散々主人には怒って
離婚寸前までいってたんです…

そこから修復になったのは良いですが
たまに思い出してしまい
ムカついてる状態なので
プチ復讐を企ててるところです

むしろ簡単に済んでないから
プチ復讐を考えてる感じですね

親身になってくださって
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/26 15:17

パンツにカラシを刷り込んでおくw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいけど後々病院行くとか
言われると面倒ですね…笑

お礼日時:2022/05/26 14:30

弁当少なくする。

ご飯夫のだけ不味くする。食べて?になるくらいでできると良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当は少なくても文句言わなそうだから
ご飯少し不味くするくらいなら面白いかも。笑

お礼日時:2022/05/26 14:30

エッチさせないってのは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今産後なので、すでにしてないんですよね…

お礼日時:2022/05/26 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!