アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またもや私の邪魔をする者どもがいて困ってます。今日は仕事が休みで平日だし人はいないはず。朝6時なら尚更そうなはずなのに、コンビニに行けばやたら暇人どもがわざわざ早起きまでして私の邪魔をしてきます。私は計画性がないと元彼女に言われたから計画的にやってんのに、結局コイツらがそれを妨害している。実質あいつらのせいでフラれたも同然だから、復讐がしたいです。でも警察は悪だから私がこの時点で彼ら悪人を通報しても動いちゃくれませんが自己解決でこちらから彼らを殺した場合は私を犯人扱いしてきます。(警察が悪いくせに)どうしたら(私のみに危害がなく)安全に復讐できますか?他人の血は汚いから触りたくないですが、彼らの苦しみ跪く姿さえ拝めればそれだけは我慢します。

A 回答 (3件)

釣り投稿に付き合ってるんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に呼んでない

お礼日時:2022/06/30 08:33

逆の目線から見れば同類

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてない奴に言われてもなー

お礼日時:2022/06/30 08:31

朝6時が早いという認識


その時点で残念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でも無念でもいいが、邪魔

お礼日時:2022/06/30 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!