プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼らは死ぬ死ぬ詐欺が、ほとんどですが、第三者に何を求めているのでしょうか?優しい言葉を貰っても、また発作のように繰り返す。病的なのはわかるけど、ここの閲覧者には関係ない話。優しくないってのも、優しさの強要に感じます。

 それより、死にたくなった原因に復讐した方が社会のために良いと思うのだが?

人身事故で電車遅延を起こしても同情よりもウンザリさせる方が多いのだから、元凶に復讐しろよと思いませんか?

我々に矛先を向けられても、困りますよ。

A 回答 (6件)

承認でしょう。

    • good
    • 0

困ってる様には思えないが?



他人の事で 1つ 質問になったのだから あなたにとっては 万々歳では?
    • good
    • 2

死ぬ死ぬ詐欺で何よりだと私は思いますよ。


言うだけなら可愛いもんです。
むしろ、しっかりと言ってくれれば、力になれる可能性もありますし。
主様は知らない世界なのでしょうし、理解出来ないのは分かりますが。
視野が狭いのはそのうちご自身の首を絞めかねません。
    • good
    • 0

たとえば街中でキレイな女の子を見掛けたとしても、皆が皆、それに対して行動できるような人達ばかりではないでしょう、、??



ある人にとっては、電車に飛び込むことよりも、異性に告白することのほうが、より勇気のいることだったりするのですから、、、。

それに本当に詐欺なのかどうかも分からないことですしね。

何度もの自殺を試みたあとで、死ねなくて、後遺症が残り、働けなくなったために、死にたいといっているような人もいるはずですし。

あなたがこうして質問をし、親切に回答してくれている方々の中にも、過去には何度もの、その危機や苦しみを乗り越え生きてきた強い人達がいるのかもしれない、、、。
    • good
    • 0

第3者に何を求めているのか?


死にたいくらいに辛い話を聞いて欲しいんだと思いますよ。そして死んだら駄目よと言ってもらいたいんだと。
    • good
    • 0

構ってほしいんですよ。


ここで、ずっと質問繰り返してるやつと同じ。
「回答が来る」ことがうれしいんです。
心配されることがうれしいんです。

>死にたくなった原因に復讐
行動力はゼロですから、無理なんです。
できることは、「口を動かすこと」か
「ネットに書き込むこと」ぐらいです。www

>我々に矛先を向けられても、困りますよ。
だから、無視・放置すればいいんですよ。
ここのかまってちゃんも、無視すればいいんです。
それが一番のダメージ?になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!