dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはひどい別れ方をした元カレに嫌がらせや仕返しをしたことはありますか?

A 回答 (6件)

貴方が、凄く幸せで、輝くことが、最高の、仕返しかも!

    • good
    • 1

かなりひどいことされて別れましたが何もしていません。


完全に縁を切り絶対連絡取れないようにして思い出のもの貰ったもの全て捨ててやりました。
    • good
    • 3

仕返しバンバンしてます


名前も上げてます
私の住んでいる所に来ないで欲しい
サレタことは良いことも悪い事もします
だまされた事には絶対ゆるせず、ひどい口調ばかり
責任なし
会社にも
先の心配などしない
何一つ約束破られこちらばかり攻めるパートナーをかばう
そんなに愛してるなら
はじめから口調ばかりでだました
事私は真剣だった
腹立たし実家や同窓会や私の住む近くの支店に配達くるのは憎い
逃げるいつもその約束さえ
出来ない❗奴は何をしても
最後は全てにげまくる
意気地無しに目がさめた
誰に聞いても私がだまされていた
といわれた❗私はバカです
弱みに漬け込まれて感謝などしてない
最低な人間❗人間失格
父親に顔向けできない
娘に全て打ち明けて
私は全ての男の見方はあいつ
と同じだと思っている
嫁も嫁たわくそに騙されて
メールの内容を見て
必死に嫁に離婚される事を
なくすために私に言ってた事と同じ事言ってるバカは
みんな笑ってるで
情けない男や❗と
目が覚めた❗早くくたばる
人をだまして遺伝ですぐ倒れる子なし
は気楽で愛情も本当ではない
金ではないし尽くしかたは
嫁にこれから尽くす❗
バカや私テレビで言ってやりました ❗
    • good
    • 1

そんな性悪女は幸せにはなれませんよ。

    • good
    • 2

性別は逆ですがしたことはないですね。


してやろうと思うことはありますけど。
    • good
    • 0

別にないですね


したところで何も変わりませんし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A