dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が私を避けるように。理由はわからず。3年間セックスレスです。どーしたら理由がわかるでしょーか?

A 回答 (4件)

不倫しているか、嫌われているか、ですね。



女性は尊敬できない男は嫌います。

常日頃、尊敬されるように努めていますか。

嫁さんに問いただしても、まともな返事は
返ってこないと思います。

携帯をチェックした方が早いかも。
    • good
    • 0

あなたのことが嫌いだからです。

    • good
    • 0

No.1の方も仰っているように、直接聞きましょう。



ダメなら外で出す事の了承を得ましょう。

晴れて自由の身になれるよぉ~。
    • good
    • 0

嫁でしょ、とことん話をするべきでは?


それしかないでしょう。

ココでの回答者はどうしても他人ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!