dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスがもうすぐ20年くらいになります。私は性欲はあるのですが、嫁は一切受付ないです。それよりも、汚いとか言われて、言う雰囲気にもならずです。結婚したらセックスだけは出来ると思ってたのが大きな間違いだったようです。この先セックスレスでいけばいいのか、、、憂鬱でなりません。何か解決策はあるでしようか?

A 回答 (8件)

素直に浮気すれば?


それか、離婚か。
嫁の拒絶は裁判でも離婚理由になるのよ?
    • good
    • 0

こんにちは


世間話程度ですが

喋ってくれない
等は、無いのですよね

仲良くしていて
セックスレスなら
愛情表現と性処理は
別ものとのことをお話しして
解ってもらえませんか?

ここでは
かなり避難されそうですけど
私はセフレつくってもいいのではの所存です。

汚い呼ばわりされることは
していらっしゃらないようですし、奥様がエッチに興味が無いのならまず、話し合って下さいませ。
    • good
    • 0

1つの手としては、


離婚して新しい奥さんを見つけてその人とする。
    • good
    • 1

子供さん、いらっしゃいますか?


だとしたら
奥様は、お母さんモードのホルモン状態なので、しょうがないかもです。

でも復活する場合も多々あるので、
奥様には、ひたすら優しく、思いやりを忘れずに、紳士的に、女性として人間として大切にしてくださいね。

髪型変ったら褒めるとか、その服似合うね、、とか、 
それと記念日は忘れずに!
女心を刺激してみてください。

そしたら、良い事ありますよ♪ きっと。

夫婦で仲良くできるのが、1番の幸せですよね。
    • good
    • 1

1年2年の長いスパンで、2年後の記念日とかにはラブホで営み再開したい、


という感じで、まずは、心にゆとりを持ってみてはいかがですか?

焦って今、なんだかんだ、ご機嫌取りに出ても
「どうせ身体目的でしょ」的に悟られたら現状打破出来ないかなと思います。

極論、2年後のクリスマスに手を繋いで歩く事が出来ただけでも
大進展かなと思います。

女性の場合は、特に気持ちの面での要因が大きい気がするので。

では、具体的には、何をするか、となると難しいですが、
一般論的には家事育児を率先したり、プレゼントしたりとかかなと思います。

が、やはり、いきなり、始めたのでは難しいので、
なんか友人とかをダシに使うとか、かな。

まぁ私のキャラなら、ですが、

友人の離婚話を聞いて不安になって、俺は、お前とは別れたくないから
家事育児して、離婚しにくくなるなら、お安いご用だ~、とか
テレ隠ししながら家事育児するとか。

 

結婚歴10年の立場なので、私はアナタ様にとやかく言えませんが。

仮にもアナタ様との結婚をしたのだから、当初は『汚い』イメージはなかったハズです。
(ん?アナタ様の部屋での過ごし方が何か譲れないとかかな?)

 
頑張ってください。
    • good
    • 1

あなたと同じくらいの年の女性もしくは男女がセックスしてる無数の動画を提示してこんな汚い人らでもやってるんだからワシらもやってもいい

んじゃないかとコース料理でも食べながら提案してみるのが良いと思います
    • good
    • 1

離婚原因として認められますね。

    • good
    • 2

画像や本で気を紛らわしたらどうなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A